きゃりおしてぃー! 凸山のツレツレナルママニ

食べ呑み・旅行・ファッションと。。。きゃりおしてぃー(好奇心)旺盛な京都在住28歳、冷間鍛造金型メーカー(町工場)2代目社長を目指す男の毎日です。株式投資なんかもちょびっとやってます。

【ザクザクパリパリ】マックフルーリー 白いブラックサンダーを食べてみた!!

皆さんはもう食べましたか??

 

どうも皆さんこんにちは。

今日も京都からツレツレナルママニ。

 

ところで皆さんご存知ですか?

北海道限定の白いブラックサンダー

 

白いのにブラックサンダーという、えらく矛盾したようなネーミング。

 

その、北海道限定の白いブラックサンダーを使ったマックフルーリーマクドナルドから発売されたようですので、実際に食べてみました。

 

どーん!!

 

f:id:totsuyahman:20180915104417j:image

 

 

 

中身はこんな感じ

 

f:id:totsuyahman:20180915104502j:image

 

ソフトクリームとオレオと白いブラックサンダーがごちゃ混ぜです。

これがおいしいんですけどね。

 

スプーンですくったらこんな感じ

 

f:id:totsuyahman:20180915104708j:image

 

食べてみました。

 

 

フツーにメチャウマ。笑

 

サクサクの白いクッキーみたいなやつと、パリパリのホワイトチョコが合いますな。

 

期間限定みたいなので、もう一回ぐらい食べてみたいなーと思います。

 

マクドナルドホームページでの紹介はこんな感じです。

f:id:totsuyahman:20180915105341p:image
f:id:totsuyahman:20180915105337p:image

 

尚、381キロカロリーなので、

スタバのアマイアマイ系ドリンクよりはましですが、

僕みたいなおデブちゃんには要注意です。

 

それではじゃあの。